忍者ブログ
流通科学大学に存在するサークル現代視覚文化研究会(げんしけん)の第一期OBになったAst(アストロ)の活動報告的ブログ。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/06)
(03/03)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ast(アストロ)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ。
自己紹介:
話しかけると音が流れます
音量注意。




管理人は「晴れときどきお天気雨」を応援しています。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで行って来ました。5月度定例サバゲ
今回はまたソロでの参加てなわけで、結構寂しかったり。
まあ皆私の地元からは結構遠い所に住んでるしねぇ・・・

んでまあ簡潔に言うと戦果4キル。その内1回は初のフリーズコール。
てか自分が正面1メートルも距離ない所にいるのに相手が気づかなかったんですy
とりあえず横に回りこんでコールして投降してもらいました。

その後自分も真横からパラパラ撃たれて死んだわけですg


んで、今回のイベント戦では「リアルカウント戦」を行いました。
リアルカウントってのはアレですね、実銃と同じ装弾数で戦うゲームです。

いつもは3桁単位の装弾数を所持しているのである程度牽制弾も撃てるわけですが、リアルカウントではそうはいきません。
1発1発を大事にしていかなくてはあっという間に弾切れを起こしてしまいます。

さらにリロードも頻繁に行うのでそれだけ隙も増えます。
いつも以上に慎重な立ち回りが要求されるわけですね。

そんな緊張感2割り増しな感じのリアルカウント戦にギリー装備で赴いてみました。折角いただいた物だし使ってみないと勿体無いですよね。
結果

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

暑い。

というか普通の格好してても暑いのに頭にモジャモジャしたモノを被ったらさらに温度上昇オーバーヒートですよ。

まあそれは今回は我慢しました。それよりも重要な迷彩効果ですが、





前線からは遠く離れた位置にいたため効果全くわからなす。





正直視界悪いし前に出て行く気がしませんでした。
というわけで意味が全く無かったわけですが、まあ気にしてはいけません。

で、最終ゲームにまたイベント戦で狐狩りを行ったわけですが・・・
狐の選び方が「メガネ」なんですよ。

友好チーム隊長「はーい、メガネの人は狐ねー」
自分「マジですか」
こんな感じ。

まあ適当に選んだ狐たちだったわけですが、意外と健闘してました。
結局全滅しましたが・・・
またやりたい。とかメガネは不滅だ。とか隊長様は言ってました。


そんな感じで今回のサバゲはお開きですかね。
今回は相手チームの某ショップ様のメンバーの方々の連携が凄まじくてかなり苦戦しました。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 宇宙農家 ] All Rights Reserved.
http://asutoronoka.blog.shinobi.jp/