忍者ブログ
流通科学大学に存在するサークル現代視覚文化研究会(げんしけん)の第一期OBになったAst(アストロ)の活動報告的ブログ。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/06)
(03/03)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ast(アストロ)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ。
自己紹介:
話しかけると音が流れます
音量注意。




管理人は「晴れときどきお天気雨」を応援しています。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWもあと1日となりましたこんばんは。


というわけで。今回はACシリーズ新作「アーマードコアフォーアンサー」です。
1.0→1.1からの移行でラグ、バグ、強パーツの修正が無く酷い有様となっておりますが・・・まあフロムはユーザーの声を聞いてくれる企業だと思いますので、気長に待つしかないでしょうね。
まあそんなわけで今回は2機を紹介しましょうということで続きをごらんください。


レザ軽2レザ中2
はい、というわけでレーザーメインの機体2種です。
今回は軽2と中2で組んでみました。レーザーというと低負荷の逆脚というのが私の中ではセオリーとなっているのですが(というか、世間一般でもそうですか?)既にそういう逆脚+レーザーのコンセプト機が存在しますし、現在のレギュでは強パーツで使う気がしないでのスルーしました。

えー、今回は内装外装共に画像をご覧ください。2機分はさすがにめんどくさry
武装とメモリですが・・・

軽2
両手:アンタレス
右肩:弱VTF
左肩:軽垂直
肩 :強連動

メモリ
積載   :9
出力   :50
容量   :50
運動性能 :50
射撃安定 :25
ロック速度:10
前QB   :50
横QB   :50
頭安定  :50
コア安定 :3
脚部安定 :50
旋回性能 :50

中2
右手:100R
左手:AVIOR(アビアー?)
右肩:軽垂直
左肩:デュアルハイレザ
肩 :重フレア

メモリ
積載  :25
出力  :50
容量  :42
運動性能:50
EN適正 :25
メインQB:50
サイドQB:50
頭安定 :50
脚部安定:50
旋回  :50

といった内容です。
軽2はなるべく低負荷にしようとしてラトーナコアと脚が入ったため、物理防御がかなりアレなことになってます(確か6300くらい

最初はローゼン重レザを使っていたのですが、連射力の影響か弾切れ早いENあっという間になくなる弾速遅いという状況だったので、連射力は控えめ発射消費もそれなりのアンタレスに。しかしこれでも飛び回りながらレーザーを撃つと簡単に息切れ。とりあえずEN管理頑張ります。

中2はレーザーで一発屋をやりたかったのでデュアルレザで。
お陰で弾切れの早い短期決戦用になってしまいました。
デュアルレザ→垂直or腕レザの順に弾切れしますね。
チム戦では奇襲的に敵サイドから撃ちこむとよさげな感じです。

色々突っ込みどころがあるでしょうがまあこんな所ですね。
しかし、中2でミサイルを振り切るのは大変ですね・・・
逆脚で浮きっぱなし&交差でミサとかうざいことこの上ないです。
レギュ1.2ではバランス調整されてる&バグラグ修正されてるといいなぁ

それでは、今回はこの辺で失礼します。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 宇宙農家 ] All Rights Reserved.
http://asutoronoka.blog.shinobi.jp/