忍者ブログ
流通科学大学に存在するサークル現代視覚文化研究会(げんしけん)の第一期OBになったAst(アストロ)の活動報告的ブログ。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/06)
(03/03)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ast(アストロ)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
いろいろ。
自己紹介:
話しかけると音が流れます
音量注意。




管理人は「晴れときどきお天気雨」を応援しています。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。
3月の21日から皆より一足早く入社して働いてます。
明日は2日ぶりの休み!というわけでこんな時間まで起きてます・・・

さて、このブログの処分というか今後の方針ですが。
正直、身内にはmixiがありますし、これまでもそれほどマメに更新してきたわけでもないので消そうか消すまいか迷っています。

とりあえずは残す方針なのですが、大学のリンクは現役のままになってるような・・・?


んで、ここから勝手に宣伝。
ニコニコ動画で活躍しているアーティストさんがこの度CDをお出しなるとこのことで。ミクのオリジナル曲を出したあたりから追っかけしている自分としては、これは宣伝せねば!と思った次第であります。

試聴もできますので、とりあえずここに置いておきますね

Re:A&Re:nG 1st mini album『STAY FREE』


興味を持たれましたら、是非こちらのサイトも。
Re:A&Re:nG Portal

それでは、近況報告終わり。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 宇宙農家 ] All Rights Reserved.
http://asutoronoka.blog.shinobi.jp/